森林公園に着いたけどやっぱり暑すぎるのでお散歩なしで帰ることになったよー。わたしもまあなっとくだよー。

森林公園に着いたけどやっぱり暑すぎるのでお散歩なしで帰ることになったよー。わたしもまあなっとくだよー。

森林公園に着いたけどやっぱり暑すぎるのでお散歩なしで帰ることになったよー。わたしもまあなっとくだよー。

「森林公園に着いたけどやっぱり暑すぎるのでお散歩なしで帰ることになったよー。わたしもまあなっとくだよー。」への0件のフィードバック

  1. M ミィーちゃん さん&トラちゃん、こんばんはー

    暑そーなのドライブ中にわかったよー。森林公園すきなのでいつもは着いたら降りる準備するんだけど、今日はしなかったよ。帰ってからもいつもお家のドアを開けるまで文句いーつづけるけど、今日はおとなしかったよー。

  2. 完全、出る気なしだねー。暑いよー。熱中症になるよー。やめて、正解だよ。もう少し、お盆になれぱ、ちょっと涼しくなると思うんだ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。