8月になったね。全国の猫ちゃん、お部屋のすみっこからおはよーだよー。

8月になったね。全国の猫ちゃん、お部屋のすみっこからおはよーだよー。

8月になったね。全国の猫ちゃん、お部屋のすみっこからおはよーだよー。

「8月になったね。全国の猫ちゃん、お部屋のすみっこからおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃん、こんばんはー。

    あたらしーつめとぎ、よかったね。わたしは、タワーでつめをとぐことが多いけど、お家ぜんぶ家来こーにんのつめとぎだよー。それから、またたびはきょーみないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。