今日も暑かったみたいだね。「リリちゃんは毎日お留守番中れいぼーつけてもらっていて恵まれてるんだよ。」って家来にゆわれたよー。お散歩行けないけどがまんしなくちゃね。

今日も暑かったみたいだね。「リリちゃんは毎日お留守番中れいぼーつけてもらっていて恵まれてるんだよ。」って家来にゆわれたよー。お散歩行けないけどがまんしなくちゃね。

今日も暑かったみたいだね。「リリちゃんは毎日お留守番中れいぼーつけてもらっていて恵まれてるんだよ。」って家来にゆわれたよー。お散歩行けないけどがまんしなくちゃね。

「今日も暑かったみたいだね。「リリちゃんは毎日お留守番中れいぼーつけてもらっていて恵まれてるんだよ。」って家来にゆわれたよー。お散歩行けないけどがまんしなくちゃね。」への0件のフィードバック

  1. まめちゃん、お昼に、ちょっと、抱いて、お外に出たけど、そうっと地面に、足をつけたとたん、引っ込めたー。だから、暑いって☀

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    そーだね。最近行ってないけど、真夏は駐車場からアスファルトのないところまでは抱っこじゃないと歩けないね。

  3. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃんとっても暑いですね。うちのショコラも

    エアコンつけて寝ていますよ。なおはおそとに行っ

    たりお家に来たり大変なんです。

  4. リリアン様、この暑さもいずれは弱まって実りの秋になりますから、いましばらくの辛抱でございます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。