夕方から家来がよーじでおでかけ。わたしもついてきちゃったよー。

夕方から家来がよーじでおでかけ。わたしもついてきちゃったよー。

夕方から家来がよーじでおでかけ。わたしもついてきちゃったよー。

「夕方から家来がよーじでおでかけ。わたしもついてきちゃったよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様‥女性に伺うのは失礼かもしれませんがおいくつですか?何年位したらこれほどリラックスして、車に乗れるようになりましたか?

  2. Moe tj さんと猫ちゃんたちへ

    ねんれーはここではひみつにしてるよー。ブログとか調べればわかるかもね。車は家来を家来にした日からほぼ毎日のっていたよー。家来が夕ごはんを実家に食べにいくので毎日いっかいは乗っていたよー。だから猫ちゃんのじんせーはこんなもんだと思って育ったんだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。