お散歩したいきょーこのごろだよー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

お散歩したいきょーこのごろだよー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

お散歩したいきょーこのごろだよー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「お散歩したいきょーこのごろだよー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様!パソコンのタワーは、稼働してなければヒンヤリしておりますか?(*^▽^*)

  2. Moe tj さん&猫ちゃんたちへ

    これはプリンターだよー。ほとんどわたししか使わないので、家来よりそーさできるよー。ボタンを押すといろいろ音がするのでおもしろいよー。

  3. りりちゃん、めが、あんにゅい。まめちゃは、朝、ねむねむ優先でいかなかったから、夕方、下僕が、6時半に帰ってきて、ややちゃんのご飯やら、他の子のご飯やらしてるけど、わめいてみたら、ちょっとだけ、連れてってくれたよ。草食べただけで、おわりーって、されたけど(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。