しゅーまつ、涼しーとこに遊びに行きたいなぁ。でも、お天気しんぱい。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつ、涼しーとこに遊びに行きたいなぁ。でも、お天気しんぱい。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつ、涼しーとこに遊びに行きたいなぁ。でも、お天気しんぱい。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「しゅーまつ、涼しーとこに遊びに行きたいなぁ。でも、お天気しんぱい。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. ちづこやあら さん&カブちゃんへ

    お出かけはまったくみてーって家来がゆってるよ。せんしゅーもそーだったけど、天気よほーとそーだんちゅーみたいだよー。

  2. 久野ゆうこ さん&ユキちゃんへ

    山のたかいところが涼しそーだけど、どこもお天気がよさそーじゃないみたい。わたしはとっても行きたいんだけどなー。家来はなやんでるみたいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。