樹のゆれが大きくなってきたよ。雨はすごく降ったり、やんだり・・・。

樹のゆれが大きくなってきたよ。雨はすごく降ったり、やんだり・・・。

樹のゆれが大きくなってきたよ。雨はすごく降ったり、やんだり・・・。

お家のない猫ちゃんたち、ひなんじょかくほしてね。

「樹のゆれが大きくなってきたよ。雨はすごく降ったり、やんだり・・・。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    猫ちゃんののーりょくはすごいからきっとだいじょーぶだよね。でも、ごはんもらえなくなったり、いろいろこまることありそーでしんぱいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。