たいふー、まだゆだんできないね。

たいふー、まだゆだんできないね。

たいふー、まだゆだんできないね。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「たいふー、まだゆだんできないね。」への0件のフィードバック

  1. Satoko オリオン さん&ふーちゃんへ

    わたしのうでふといでしょー。家来のしんせきいちどーがおそれる「神の左」パンチが出せるんだよー。

    そーそー、こちらこそよろしくねー。

  2. ちづこやあら さん&カブちゃんへ

    お家ぐらしの猫ちゃんのほーが、ひがいがあった時はたいへんかなー?とにかくどんな猫ちゃんも無事でありますよーに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。