プリンターのそーさちゅーだよー。

プリンターのそーさちゅーだよー。

プリンターのそーさちゅーだよー。

ちょーしのわるいプリンターがあったらわたしにまかせてね。

「プリンターのそーさちゅーだよー。」への0件のフィードバック

  1. megumi・ふう さんへ

    プリンターは紙がある時がいちばんおもしろいよ。でも、家来がけちでなかなかセットしてくれないよ。しょーがないのでいろんな音をたのしんでるよー。

  2. リリアン様。うちのFAXが夜中に鳴るんです!押してる奴がいるかもしれないと思ってましたが一度点検してください!

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    わたしは電話機こわいのでさわらないよー。ちーさい時からひとりでお留守番してるので、げんかんのピンポーンと電話機がこわくなったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。