女神湖をがんかに。蓼科よかったよー。

女神湖をがんかに。蓼科よかったよー。

女神湖をがんかに。蓼科よかったよー。

「女神湖をがんかに。蓼科よかったよー。」への0件のフィードバック

  1. 雄大な風景だね。げぼくと、りょこうできたら、いいのになぁ。でも、家は、老猫が、多いから、なかなか、むずかしいかなぁって。まめちゃは、一番若いから、みんな、いなくなって、げぼくと二人きりになるのを、待つにゃ!

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    りょこー行かなくても幸せは身近にあるかもね。でも家来にゆわせると思い出づくりはりょこーがいちばんいーんだって。ほんとかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。