御泉水自然園の木道だよー。

御泉水自然園の木道だよー。

御泉水自然園の木道だよー。

「御泉水自然園の木道だよー。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    いつもの木道はわりと近くにある森林公園にあるやつだよー。ここは蓼科の御泉水自然園の中にある木道で森の中にはりめぐらされてる感じでお散歩しがいがあるよー。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ちなみにここはゴンドラリフトで上がってきたんだけど、音としんどーがかなりあって、さすがのわたしもこわかったよー。でも、じつは車でも登れるよーにもなってるので次は車にしよーかって家来がゆってるよー。それくらいまた行きたいところだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。