早くしゅーまつにならないかなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

早くしゅーまつにならないかなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

早くしゅーまつにならないかなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「早くしゅーまつにならないかなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様、どこかお連れして差し上げたいな・・・小鳥がさえずるような渓流のある風通しの良い森など。これはリリアン様に似合いそうなロケーションを想像してみたんです(ΦωΦ)フフフ…

  2. 蚊どころか、蚊より小さい、なんか血を吸いそうな虫が、まめちゃのまぶたにとまったから、下僕があわてて、おうちに入れたよ。あぶないあぶない。

  3. なかしまなお さん&チビさん&ソラちゃんへ

    とくによてーがあるわけじゃないよー。家来がまた昼間おしごとに行っていないのでつまんないだけだよー。

  4. 大木ます子 さんとまめちゃちゃんへ

    わたしのけーけんでは蚊がとまるのはお耳とか目頭だね。そーゆーときはすぐお散歩ちゅーしになっちゃうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。