がっこーのなつやすみもそろそろ終わりになるんだって。全国の猫ちゃん、しゅくだいのじゃましちゃだめだよー。

がっこーのなつやすみもそろそろ終わりになるんだって。全国の猫ちゃん、しゅくだいのじゃましちゃだめだよー。

がっこーのなつやすみもそろそろ終わりになるんだって。全国の猫ちゃん、しゅくだいのじゃましちゃだめだよー。

「がっこーのなつやすみもそろそろ終わりになるんだって。全国の猫ちゃん、しゅくだいのじゃましちゃだめだよー。」への0件のフィードバック

  1. まめちゃの写真撮ろうとしたら、わんさか、他の子が邪魔するから、下僕に怒られてたよ。お散歩のときしか、ふたりにはなれないにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。