やっぱ森のくーきはいーな。

やっぱ森のくーきはいーな。

やっぱ森のくーきはいーな。

「やっぱ森のくーきはいーな。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    蚊はほとんどいなかったけど、いっぴき家来のところにとまったので家来はかとりせんこうつけたよ。でも、いつもの公園の蚊がいなくなるのはまだまだ先だとおもーよ。

  2. +猫のリリちゃんネル様 今は、恐ろしいほど、蚊が、やってくるので、まめちゃは、おさんぽ、なかなかいけないよー。下僕は、おしりやら、顔やら刺されまくり。気を付けてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。