帰りたくないよお。すわりこみだよー。

帰りたくないよお。すわりこみだよー。

帰りたくないよお。すわりこみだよー。

(きのうのお出かけの帰りのときだよ。)

「帰りたくないよお。すわりこみだよー。」への0件のフィードバック

  1. MIEKO TABATA さん&なおちゃん&ショコラちゃんへ

    こんにちはー。だっこするとわたしが大暴れするのですこし進んではこのくり返しだよー。きのうは5時間いじょー公園にいたんだけどね。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    8時すぎについてこの時は2時半まえ。家来はお昼たべたくなったみたいだよ。わたしのお散歩は2週間ぶりなんだから、ぜったいゆーせんしてもらいたいよ。でもわたしのばーい何時間いても帰りたくないってゆーかもね。

  3. +猫のリリちゃんネル様 そんなに、長くお散歩つきあってくれてたの?まめちゃは、いつも、5分くらいだよ。いいなぁ。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    前は気に入らない公園は5分で自分から帰ろーとして「ええ?リリちゃん、もう帰るの?」って家来にゆわれたけど、いまはほとんど自分では帰らないよ。だってお家より楽しーんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。