ねえ、なんでエアコンやめてあみどつかわないの?

ねえ、なんでエアコンやめてあみどつかわないの?

ねえ、なんでエアコンやめてあみどつかわないの?

家来「リリちゃんがぜんぶだめにしちゃうからだよ」

「ねえ、なんでエアコンやめてあみどつかわないの?」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    でんきだい夏はすごいって家来がゆってるよ。わたしがかけのぼるので網目が大きくなったり、網がはずれちゃったよー。こわれるだけならいーけど、わたしがとっしんしてあみどごとはずれちゃったこともあるのでわたしのおうちはあみどきんしになっちゃったよー。いっきにかけのぼるのたのしかったのにな。

  2. 猫用の網戸に張り替えたら?10年たつけど、やぶれないよ!ちょっと固いけど。一つできたら、後は、慣れだよ!

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ありがとー、家来にゆっとくよ。あと、わたしがとっしんしてもレールからはずれないよーにちょーせいしないといけないけどわたしの家来にできるかなー?

  4. リリアン様、美しさと強さを兼ね備えているのですね( ´///_ゝ///`)さすがです!!(((o(゚▽゚)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。