富士山はくものなかだよ。

富士山はくものなかだよ。

富士山はくものなかだよ。

(本栖湖浩庵荘前バスのりば)

「富士山はくものなかだよ。」への0件のフィードバック

  1. ちづこやあら さんとカブちゃんへ

    ひとごみとこーつーりょーの多いとこはだめだけどね。せーかくとちーさいときのかんきょーかな?わたしはだっこが大っ嫌いだし、家来のおふとんにもはいらないよー。どっちがげんいんかじぶんでもわからないよー。しゃがんでいるのはきねんしゃしんだからだよー。あるいてるのはゆーちゅーぶどーが(最近の)みてね。

  2. Moe tj さんと猫ちゃんたちへ

    家来がお散歩しながら湖をいっしゅーしよーとしてたいへんだったよー。ハイキングコースのうちはよかったんだけどとちゅーからふつーのみちになってわたしはずっとバッグの中。はんぶんきたところでバスをまって乗ることができてたすかったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。