「白糸の滝」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃん、おはよーだよー。

    じつは本栖湖でふつーの道はずーっとバッグの中だったのでものたりなかったよー。で、ここに来ても家来が滝をみてすぐ帰ろーとするので、わたし怒っちゃったよー。さいご音止の滝の前の売店のところのてんぼー用だんだんのところで大てーこー。家来に「じゃあ、リリちゃん置いていっちゃうよ」ってゆわれちゃったよー。

    https://plus.google.com/photos/

  2. 藤田藤田幸 さんと猫ちゃんきょーだいへ

    わたしのとこもそーだよ。お外はこわいというのがあるから安全にがいしゅつできるのかもね。お出かけのときは、おうちから車まではかならずだっこ。じぶんでは歩いたことないよー。ただし車はちーさいときからまいにち乗っていたのでお部屋のひとつ感覚だよー。だから車から勝手にとびだすことはまずないし、外のお散歩ちゅーも家来が離れてとーくにいくとこわくなって追いかけるよ(わたしが帰りたくないっててーこーするとき、ときどきそーされるよー)。わたしがゆーのもなんだけど室内ぐらしが猫ちゃんがりょこーについていけるためのぜんてーじょーけんかもね。けっこー旅先での悲劇あるみたいだよー。

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    本栖湖は涼しーけど日差しがちょくせつあたるとけっこー暑かったよー。滝のところも夕方涼しくなるのをねらって行ったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。