全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ユキちゃん、こんにちはー。

    ダイニングとリビングのあいだにあった戸だよー。お顔をすりすりしたところだよー。かべを走るしゅぎょーにもつかってるよー。

  2. しっぽ、長くていいねえ。まめちゃのしっぽ、短いのにときどき、下僕に踏まれるんだよ。わざと。やめてにゃー。

  3. 猫のリリちゃんネル さんそうなんだ。 みぃは ドアの前で だれかが あけてくれるの まつ もので(((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。