ネズミさんゲットォー。きのうダウンロードしてもらったゲームにはまり中だよー。

ネズミさんゲットォー。きのうダウンロードしてもらったゲームにはまり中だよー。

ネズミさんゲットォー。きのうダウンロードしてもらったゲームにはまり中だよー。

「ネズミさんゲットォー。きのうダウンロードしてもらったゲームにはまり中だよー。」への0件のフィードバック

  1. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    音としんどーは慣れないとこわいよねー。でも地下鉄なんか最初こわかったけど何回も乗ってるうちに慣れてきたよー。

  2. Syoboko Mame さんとまめちゃちゃんへ

    上にあるキーのアイコンをタッチしながらカギのアイコンまでスライドすればいいよー。(わたしのiOSだからもしかしたらちがうかも。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。