全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

今日は地上は週末だね。

行楽びよりのところが多いみたいだね。

家来はやることがなくなっちゃったってゆってまたいちにちお家の中かなぁ?

ところでわたし今日は谷中猫ちゃん銀座にお買いものにいくことにしたよ。

およーふく欲しいんだけど天国でも猫ちゃん用のおよーふく売ってるとこ少ないからね。あそこならきっとあるよね。

どんなおよーふくにしよーかな?

(あの日の想い出)

東京の谷中には家来となんかいもいったね。

夕焼けだんだんは猫ちゃんや猫ちゃんを写真に撮ってるにんげんのひとでいっぱいだったね。

今日もにぎわっているだろーね。

(2012年11月24日、東京台東区谷中。リリちゃん6歳7ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. toshie さん&レディちゃん、おはよーだよー。

    わたしもいったとこだよー。運が良かったらラッキーちゃんに会えてたのかもね。

    こんどラッキーちゃんに会いにいって旅行の思い出ばなししよーかな?きっともりあがるね。

  2. 猫のリリちゃんネル様 そっかあ。あした、行くんだね。ごめんごめん、下僕は、ときどき、はやとちりするんだよん。

    まめちゃ、以外とながーいいんだよ。

  3. 猫のリリちゃんネル様 ごめんごめん。やっぱり、早とちりに勘違い。

    あしたの朝のおはなしだね。げぼくが、畑に行くから、夜しか見れないけど、楽しみにしてるって。

    明日は、村の農業祭りなんだけど、下僕は行きたくないんだって。だから、村から、脱出して、舞鶴の産直行くんだって。

    その会場が、まめちゃの家の200メートぐらいのところで、まめちゃ、毎年、大きな音と、道を歩く人にびっくりしなきゃいけないんだ。だから、下僕が、明日は、まめちゃ、キャリーに入れてつれてってくれるって。ドライブも怖いけど、ふたりきりでドライブできるから、楽しいかな・・・

    りりちゃん、まめちゃは、車から出れないから、下僕と車の中から見た景色をおはなしするよ。

  4. 猫のリリちゃんネル様 りょうかいでーす。リードもっていったら、誘惑にかられるから、リードは置いていきまーす。

    車からは絶対でませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。