全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

今年もいよいよ今日でさいごだね。みんなは今年どんな年だった?

わたしは天国にきちゃったけど、あたらしーじんせーがはじまった年だって前むきにかんがえてるよ。

きのうも寮にあそびにいったよ。

年末年始はこーたいでお休みするスタッフさんもいるので、チビ猫ちゃんたちのお相手してくれるボランティアがきてくれるとおーだすかりなんだって。

この日はみんなでうんどーじょーで鬼ごっこして遊んだよ。

チビちゃんたち、みんな走るのはやいしぜんぜん疲れないので、わたしさいごのほーはへとへとになっちゃったよ。家来とお散歩するときもっとじきゅーりょくつけておけばよかったな。

今日もこれから寮にあそびにいって、夜はそのままみんなでテレビでも見ながらすごそーかな?

猫ちゃん紅白もいいけど、わたし猫ちゃんボクシング世界戦も気になるな。わたしパンチりょくにはじしんあるから、男の子だったらボクシングの世界チャンピオンめざしてたかも。

そして年を越してからは園長せんせーたちと初日の出を見に出かけるんだよ。それも楽しみだな。

じゃあ全国の猫ちゃん、よいお年を。

(あの日の想い出)

高知の桂浜。四国への旅のおりかえし点だったね。

海岸にはなんどもいったけど、ここがいちばん地球の丸さを感じたかも。

(2013年12月30日、高知県高知市。リリちゃん、7歳9ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. かわいい猫ちゃんがいなくなるとなんかさみしいね。。。。。。。

    (ФωФ)( *・ω・)ノ(ФωФ)(ФωФ)

    精神的に落ち着いて年末年始を幸せな気持ちで過ごしてくださいね

    リリちゃんが守ってくれてますよ

  2. 去年は、りりちゃん、天国へ行ったあと、すぐ、ややちゃん、天国へ行っちゃって・・・とても悲しかったよ。

    まめちゃは、今年は、げぼくをまもってあげるんだよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。