全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

わたし天国で元気でしあわせにすごしてるから喪中なんてきにしなくていいからね。

みなさんにはきゅーねんちゅー、そしてせーぜんはたいへんおせわになったね。

今年もよろしくだよー。

朝のほーこくがおそくなったのは園長せんせーたちと初日の出を見にいってきたからだよ。

いったのはちょっと離れたところにある海岸。初日の出のめーしょなんだって。

みんなはじめて聞いたかもしれないけど天国にも海はあるんだよ。ないとお魚さんたちとか困っちゃうからね。

夜のやみがだんだん白んできて、すいへーせんにお日さまがゆっくりと顔を見せたときはほんとにかんどーしたよ。家来とくらしていたときは初日の出なんて見にいったことなかったよ。

わたし新年のお日さまに、今年こそ猫ちゃんみんなにとっていい年になりますよーにってお願いしたよ。

それとわたしが天国でもっともっとせーちょーしますよーにってゆーのもね。

そしてそのあとは、寮にいってチビちゃんたちやスタッフさんに新年のごあいさつしたよ。

今日はこれからミミちゃんとユヅルくんといっしょに初もーでにいくんだよ。

いくのはゆーめーな猫ちゃん神宮。このおはなしはまた明日するからね。

(あの日の想い出)

いつもの窓辺にて。旅立ちの2週間前のわたしだよ。

(2017年10月30日、自宅。リリちゃん、11歳7ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。」への0件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます(*^^*)

    今年もリリちゃんの天国からの報告を楽しみにしていますよ♪(*^^)v

  2. りりちゃん。明けましておめでとうございます。初日の出、きれいだったかな?こちらの初日の出は雲がないのできれいだったょ。初詣のお話し楽しみにしてるね。

  3. 明けましておめでとうございます◡̈♥︎

    初詣⛩みんなで楽しいですね!

    今年もたくさんリリさまのpost楽しみにしています。

    よろしくおねがいいたします。

  4. ٩(๑´0`๑)۶オッハョーーー。今年もよろしくねー♪(*≧∀≦)。丸は、居たかなぁ…(笑)

    寂しくなったけど…頑張ろね✌家来さん。

    又、にゃんこ飼ってあげてね…!

  5. 明けましておめでとうございます。空の上の初日の出はとても綺麗なんだろうなぁ(///∇///)リリちゃんが立派な先生になれますように…

  6. 明けましておめでとうございます。

    りりちゃんのこの横顔、覚えていますよ。ややちゃんも、初日の出、見れたかな?

    まめちゃは、朝から、はりきっておさんぽ、いったよ。さいとうさんにみつかっちゃったから、おもしろくなかったけど、あちこちでごろんごろん、まっしろになっちゃった。

    https://plus.google.com/photos/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。