全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのう寮ではお外で遊んだよ。

さいしょは羽根つきたいかい。

で、はじめたんだけどとちゅーで飛んでる羽根をまわりの猫ちゃんがジャンプで追いかけちゃうのですぐちゅーだん。見てるひとはぜったいに手を出さないでねってスタッフさんにちゅーいされてたよ。

猫ちゃんだから見てるだけってちょっとむりかも。

わたしもミミちゃんとたいけつしたよ。でもわたし羽根つきはじめてなのでぜんぜんしょーぶにならなかったよ。

そのあとはこままわし。

5人ずつの組に分かれてだれのこまがいちばん長くまわるかきょーそーするんだよ。

こちらも回ってるこまやこまのヒモにはんのーしちゃうチビちゃんたちがおおくて何回もちゅーだん。

でもみんなたのしそーだからまーいっか?

今日は赤ちょーちんのお店のおばさんんが退院する日だね。

これから寮に行ってわたしもよーす見ることにするよ。

あしたほーこくするからね。

(あの日の想い出)

みー子お姉ちゃんのお家にて。家来とひもで遊んでるところだね。

(2016年8月18日、家来の実家。リリちゃん10歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ユキちゃんへ

    どの遊びも猫ちゃんむちゅーになっちゃうよね。

    家来は行くとこもなくなっちゃってのんびり過ごしてたみたいだね。よろしくゆっとくよー。

  2. りりちゃん、お魚捕るの、本当に上手だったものね。紐遊びなんて、お茶の子さいさいでしょ!

    りりちゃんのタブレット、あんまりにも上手だったから、下僕がまめちゃもできるんじゃとひらめいて、教えてもらったけど、まめちゃは、タブレット、ばーん。力まかせだから、下僕が、タブレット、壊れちゃうとひやひやしてたよ。

  3. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    わたしまめちゃちゃんみたいにほんとのネズミさんつかまえたこともないし、ほんとのおさかなさんもないからまめちゃちゃんのほーがすごいなって思ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。