全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

カリカリ組、きのうのたいーくのじぎょーはてつぼーだったよ。

てつぼーはねんちゅーさんになってはじめるしゅもく。この日はきほんのぜんてんのれんしゅーだったよ。まずわたしがおてほんをみせてあげたよ。てつぼーにとびついて、ぐるりとまえのほーにまわって、そのままおりるだけ。猫ちゃんにとってはかんたんだよね。

そのあとチビちゃんたち、じゅんばんにぜんてんにちょーせん。てつぼーにつかまって、せすじをのばして、しっぽものばして、そのままくるりとまわったよ。こんかいはかんたんでよゆーだったけど、このつぎはもっとこーどなわざにちょーせんできそーだね。

さあ、きょうからゴールデンウィーク。

午前中はピアノのレッスンにいって、午後は寮にいくよてー。

ゴールデンウィーク中にでかける遊園地のことでボランティアさんたちとうちあわせがあって、それからチャーちゃんと北国の街のおばさんたちのお花見ものぞいてみるつもりだよ。

それじゃあまたあしたね。

(あの日の想い出)

福島県の土湯温泉のちかくにある「道の駅つちゆ」での写真。この遊歩道のさきには「きぼっこの森」ってゆーところがあってハイキングにいいみたいだよ。わたしたちはいかなかったけどね。

(2012年5月1日、福島県福島市。リリちゃん6歳1ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。