全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、おゆーぎのじかんがあったよ。

曲は「五にんの子猫とチャールストン」。豚さんを猫ちゃんにかえただけってゆーせつもある歌だけどね。

4月のおわりごろから放課後サビコせんせーにおしえられてとっくんしたわたし。みんなのまえでさいしょにお手本のダンスをおどったよ。おどりおわったあとチビちゃんたちがはくしゅしてくれたよ。けーかいな音楽にあわせてけっこーはやいふりつけなのでなかなかたいへんでいきがはーはーになっちゃった。

そのあとはみじかいパートにくぎってチビちゃんたちとれんしゅー。なんかいもくりかえして、じぎょーがおわるころにはかんぺきにおどれるよーになったよ。もしかするとこのおゆーぎなにかのイベントのときにやることになるかもね。

さあきょうからゴールデンウィークの後半だね。

これから寮のチビちゃんたちとニクキューハイランドにあそびにでかけるところだよ。

あしたのほーこくおたのしみにね。

じゃあ、いってきまーす。

(あの日の想い出)

伊豆下田のペリーロードだよ。とおりにそって流れる平滑川(ひらなめがわ)岸のベンチでちょっと休憩。ペリーロードの先にある了仙寺ってゆーお寺でもお散歩したね。

(2017年5月1日、静岡県下田市。リリちゃん11歳1ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    いつかずーっとずーっとさきにまめちゃちゃんといっしょにあそべるといいね。そのときにはわたしぜっきょーマシンもへーきになってるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。