全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは猫谷にいってショッピング。夏物のおよーふくと帽子を買ってきたよ。もちろん地上で家来に買ってもらったものとおなじかんじのもの。天国でもおぼーしかぶってる猫ちゃんあんまりいないからちょっとめだっちゃうかも。

そのあとはくぅちゃんのお店でお好み焼きを食べたよ。あいかわらずぎょーれつができていてはいるまでがたいへんだったけどね。

さあそろそろおでかけのじかんかな?

おしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

駒止の駐車場のくるまのなかでの写真だよ。ここから谷中のほーまであるいたけど、東京の下町さんぽたのしかったよ。

(2011年6月5日、文京区駒止。リリちゃん5歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    猫谷のショッピングたのしかったよ。谷中猫ちゃん銀座よりちょっとおしゃれっぽかったかな?でも、谷中猫ちゃん銀座もすてきだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。