全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、音楽のじぎょーは金曜日の「七夕の会」ではっぴょーすることになったしゅわと歌のれんしゅーをしたよ。曲はしばらくまえにおぼえた「手のひらを太陽に」とさいきんおぼえた「虹」のメドレーだよ。

だかられんしゅーしたのは「手のひらを太陽に」がちゅうしん。ちょっとじかんがたってわすれちゃったかなっておもったけど、やりはじめたらしぜんに手がうごいちゃってしんぱいするひつよーなかったな。

そーして「虹」そのあと「手のひらを太陽に」のながれをとーしでなんかいもれんしゅーしたよ。これでじゅんびばんたん。「七夕の会」がまちどーしーな。

それから今週はいろいろあってすこし帰るのがおそくなりそーだよ。

そろそろおでかけのじかん。

おしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

森林公園でのお散歩中。道のよこの斜面になにかのけはいを感じたわたしだよ。この公園、トカゲさんさがしと谷間の木道でのお昼寝がすきだったな。

(2017年7月2日、森林公園。リリちゃん11歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。