全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

お盆のあいだ2、3日だけのほーこくお休みのつもりだったけどちょっとながくなっちゃったね。

じつはお盆のあと家来のお父さんのびょーきが悪化してみんなのねがいもむなしく亡くなっちゃったんだよ。容態がわるくなってから天国でも家来のお母さん、リボンさん、クロコせんせーといっしょにかいふくをいのっていたんだけど、家来のお父さんは天国にくることになっちゃったよ。

地上で家来はずーっと病院にいって看病したり、亡くなってからはお葬式やそのあとのいろいろなおしごとでたいへんみたいだったよ。わたしはとってもしんぱいしてそれを見てたよ。それでも家来、きのうぐらいからやっとひといきつけるよーになったみたいだけどね。

きょうのほーこくはこれぐらいしかできないけど、楽しかったお盆にみた夢とか家来のお父さんをめぐる天国でのできごとについてはあとでまたほーこくするよてーだよー。

(あの日の想い出)

去年の夏にいった白樺高原の御泉水自然園の湿原の桟橋だよ。じつはお盆に夢のなかで家来と出かけたんだよ。そのおはなしまたするからね。

(2017年8月20日、長野県北佐久郡立科町。リリちゃん11歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. おはようございます

    御父様のご冥福をお祈り致します

    忙しい中ご報告ありがとうございました

    リリちゃんも心配してたろうね

    是非お身体ご自愛ください

  2. リリちゃんおはよーだよー

    家来様色々大変だったみたいだね(TT)お父様のご冥福をお祈りします。

    まだまだ暑いので体調を崩されないよう気をつけてくださいね

  3. 天国からおはよーが聞こえなくて気になってました。

    家来さんのお父さんご冥福をお祈りします。

    落ち着いたら、また報告楽しみにしています☺

  4. こんにちは

    御父様のご冥福をお祈りします。

    疲れていると思いますので、ゆっくり休んでください。

    天国にはリリちゃんがいるので、

    御父様もさみしくないのでは…

  5. 片桐かほる さん&みゃー子ちゃん、ありがとー。家来のお母さん、リボンさん、クロコせんせー、お父さんとひさしぶりにあっていろいろおはなししてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。