ダンスのじぎょーは「U.S.A]

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

カリカリ組、きのうのダンスのじぎょーは「U.S.A」にちょーせんしたよ。

けっこーたいへんなこのダンス、じつはミミちゃんと1週間かけてれんしゅーしたんだよ。そのかいがあってなんとかおてほんはせーこー。ほっとしちゃった。いきははーはーになったけどね。

そのあとはすこしずつチビちゃんたちとれんしゅーをくりかえし、さいごはみんなじょーずにおどれるよーになったよ。みんなあんまり早くおぼえちゃったので、わたしが1週間もかかったのしられたらはずかしーかも。

音楽にあわせたさいごの踊り、ほかのクラスのみんなものぞきにきたりして、とってももりあがったよ。

(あの日の想い出)

宇治橋西詰にある紫式部さん像との記念撮影だよ。紫式部さんは猫ちゃん好きだったみたいだね。このあと宇治平等院を見学して、橋をわたって宇治川にうかぶ橘島をお散歩、そしてもーひとつ橋をわたって対岸にある宇治神社にもいったよ。

(2015年12月5日、京都府宇治市。リリちゃん9歳8ヶ月)

「ダンスのじぎょーは「U.S.A]」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃん、こんばんはー。

    わたし、カーモンベイビーアメリカー♫のところのフリがいちばんすきだな。おうちにかえってからもひとりでやっちゃったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。