バレーで新人賞もらったよ

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午後はバレーボールのリーグ戦の表彰式があったよ。

優勝の商店街チームをはじめ2位の町のバレー好きさんチーム、そしてわたしたちせんせーチームがじゅんばんに表彰状とトロフィーをもらったよ。もらったトロフィーはとってもちいさかったけどね。チビちゃんたちも表彰式にきてくれて拍手してくれてとってもうれしかったな。

そのあとは個人表彰。なんとわたし、新人賞をもらっちゃった。名前のはっぴょーがあったとき会場のチビちゃんたちからおおきなかんせーがあがったよ。大会委員長からひょーしょーじょーをもらったわたし、うれしくって涙がポロリと出ちゃったよ。

もっともっとれんしゅーして来期は今年いじょーの成績をめざしてがんばりたいな。

(あの日の想い出)

静岡県の寸又峡の駐車場だよ。紅葉がきれいな寸又峡のお散歩、トンネルのなかをあるいたりたのしかったな。帰るまえに家来は町営露天風呂「美人づくりの湯」にはいったよ。

(2011年12月4日、静岡県榛原郡川根本町。リリちゃん5歳8ヶ月)

「バレーで新人賞もらったよ」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんこんばんはーだよー(*´∀`)新人賞おめでとう✨リリちゃんのお陰で入賞できたようなもんやもんねー

    今日はお疲れ様会やったのかな?( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。