ケーキづくりのチームにばってきされたよ

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは朝から寮にいって、クリスマスの準備やうちあわせにさんかしたよ。まずはボランティアさんたちと食堂のいっかくにクリスマスツリーをたてて、そのあとはクリスマスパーティーのうちあわせをやったよ。

去年はわたし買い出し係だったけど、ことしはクリスマスケーキをつくるチームにばってきされたよ。おりょーりとかまったくにがてだけど、みんなにおしえてもらっておいしいクリスマスケーキつくってあげたいな。でもあまり重要な作業まかせてもらえないかもね。それでもいまからわくわくしてるよー。

(あの日の想い出)

いつもの公園のお散歩。家来はさむいのがにがてで、できるだけ日差しのあたるところにいきたいのにわたしはおかまいなしだったね。「リリちゃん、もっとあったかいところにいこうよ」って家来がよくゆってたな。

(2016年12月11日、いつもの公園。リリちゃん10歳8ヶ月)

「ケーキづくりのチームにばってきされたよ」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(о´∀`о)準備してる間も楽しいよね✨(*^^*)美味しいケーキができますように

  2. 藤田藤田幸 さん&塩ちゃん&駒ちゃん、こんばんはー。地上にいるときはたべるのせんもんだったけど、お料理できるよーになったわたしのこと、いつか家来にもみせてあげたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。