フギアのスターになってたかな?

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうはミミちゃんとユヅルくんとシーズンはじめてのスケートにいったよ。

一年ぶりのスケートだったからさいしょはちょっとたいへんだったけどすこししたら感がとりもどせてそこそこすべれるよーになったよ。

ユヅルくんと手をつないですべるときも去年はよたよたじょーたいだったけど、きのうはけっこーすいすいすべることができてそーかいだったよ。「リリちゃんはじょーたつするのはやいね」ってユヅルくんにほめられてうれしかったな。

もしわたしがちいさいころからスケートはじめてたら5回転ジャンプしてフギアのスターになってたかもってそーぞーしちゃった。「リリちゃんのたいじゅーじゃむりかも」っていまごろ地上で家来がいじわるゆってるかな?

(あの日の想い出)

茶色のセーターを着たわたしだよ。このセーター、お出かけには着なくてたんすのこやしだったので撮影用に着せてもらったよ。

(2017年1月3日、自宅。リリちゃん10歳9ヶ月)

「フギアのスターになってたかな?」への0件のフィードバック

  1. 竹邦 さんへ

    スケート、なんとかすべれるよーになったけどまだうまく止まれないよー。ジャンプなんてずっとずっと先だね。でもいつか家来がきたときはかっこよくきめてびっくりさせてやりたいな。

  2. 藤田藤田幸 さん&塩ちゃん&駒ちゃん、こんばんはー。

    お出かけのおよーふくは背中にハーネス用の穴をあけなきゃいけないのでセーターだと家来がちゅーちょしたみたいだよ。でもこのセーターはちょっときつかったからかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。