冬やすみの絵日記はっぴょー

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

カリカリ組、きのうのじぎょーは冬やすみのしくだい、絵日記のはっぴょー会があったよ。

お家や寮でむかえたクリスマスのことやお正月のできごとなどいちばんたのしかった日記のページをはっぴょーしてくれたよ。

びっくりしたのはわたしとミミちゃんが「素人寄席」で漫才やってる絵日記がたくさんあったこと。たくさんのチビちゃんのいんしょーにのこったんだね。なかには私の腕がものすごく太くかいてあってみんな大笑いの絵もあったよ。

チビちゃんたちみんながたのしい冬やすみをすごしてたことがつたわってきて、わたしとってもしあわせなきもちになっちゃった。

(あの日の想い出)

猫集ポスト中にねむってしまったわたしだよ。地上のみなさんはこんなふーに寝ちゃってかぜひかないよーにちゅーいしてね。

(2017年1月13日、自宅。リリちゃん10歳9ヶ月)

「冬やすみの絵日記はっぴょー」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(≧∀≦)チビちゃん達みんなで見に来てくれたんだね☺️ちゃんとネタも掴んでるニャ~(笑)

  2. 竹邦 さん、こんばんはー。

    「リリちゃんせんせー、きょうはそんなとこから足だしてるね」ってチビちゃんたちにもからかわれちゃったよ。「これは腕やっちゅーねん」ってこたえると大ウケだったよ。

  3. 猫のリリちゃんネル 様 しばらくはいじられるかも…(´・ω・`)ウケるのはいいけど…複雑ニャ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。