エアコンのお部屋の中よりおろーかの方がわたし的には今のとこ快適だよー。

エアコンのお部屋の中よりおろーかの方がわたし的には今のとこ快適だよー。

エアコンのお部屋の中よりおろーかの方がわたし的には今のとこ快適だよー。

「エアコンのお部屋の中よりおろーかの方がわたし的には今のとこ快適だよー。」への0件のフィードバック

  1. りりちゃんは、フッサフッサだねー。シャンプー絶対いるよねー。まめちゃは、まだ、一度も、シャンプーないんだよー。何となく、明日洗ってみようかな?

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    わたしお風呂大っ嫌いだよー。おトイレしっぱいしたときぐらいしかお風呂(シャワー)入らないよー。猫ちゃんは自分できれーにできちゃうよー。でも、毛玉ができないよーブラッシングだけは家来がちゅーいしてくれるよー。

  3. あらー。そうなの。おふろキライなの。下僕は、ねこ、かいだしたころ、あらってあげるもんだと、かんちがいしてて、毎月おふろデーで、15匹は洗ってたなー。こっちにきたら、乾かす間に風邪ひくかもと、やめたみたいー。だから、まめちゃと、チャコニイチャン、ポンポン、まるちゃんは、洗礼をうけてないよ(^^)でも、まめちゃは、くろでふけがめだつから、もしかしたら、あした、雨とかで下僕がひまで、たいりょくあって、おもいだしたら、あぶないかもしれないでっすう。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    まめちゃちゃん、そーなったらがんばってね。あっ!にがてときまったわけじゃないか。わたしのばーいは毛が長いので乾かすのもたいへんだよー。わたしはドライヤーも大っ嫌い。わたしよーに買ったのも使わずじまいだよー。そこでとーじょーしたのがびょーいんの時の袋。バスタオルとあの袋で暴れながら乾かしてもらってるよー。

  5. damien Nao さん

    ぜったい目のさっかく、えんきんほーだよー。500グラムのダイエットせーこーしんたんだもーん。

    家来「黄色のひらひらのドレス着られるまでもう少しだね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。