全国の猫ちゃん、さよならだよー。

全国の猫ちゃん、さよならだよー。

全国の猫ちゃん、さよならだよー。

でも天国からまたとーじょーするかもね。

「全国の猫ちゃん、さよならだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリさま、ほんとにありがとうございます。

    お空の上からみんなを見守ってくださいね。

    お空の上には、たくさん友達もいましたか。

    また、postしてくださいね。

  2. 眠っているだけみたい キレイなお顔です。

    リリさんのこと わすれないよー

    ありがとーだよー。

  3. リリちゃんの事わすれません。

    寝ているみたいですね。

    ご主人様、悲しいとは思いますが体調に気を付けて下さい。

    リリちゃんはきっと天国から見守ってくれていますから。

  4. りりちやん遠いおそらに行ってしまったけど下から見上げるよ。今日もりりちやんのこと想いながら空見てたよ。いつでも降りて来てね。きれくて可愛かったりりちやん、またね✋

  5. とても素敵な家来で リリちゃんは愛に包まれてとても幸せな一生だったと思います。

    こんなにも幸せなネコちゃん

    家来様もゆっくり しっかりね

    福助とペコも応援します

  6. りりちゃん、天国には(チンチラ)ペルという名前の女の子と、長毛のクロニャン、プラムという名前の男の子がいます。仲良くしてくれるからね。❤

  7. リリアン様・・・あなたが美しくて賢くて、たくさんの土地を歩いて、そして誰よりも大切にされた幸せな猫であること、私は知っていますよ。どうか夢に出てきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。