全国の猫ちゃん、わたし天国に来ちゃったよー。

全国の猫ちゃん、わたし天国に来ちゃったよー。

全国の猫ちゃん、わたし天国に来ちゃったよー。

せーぜんはたいへんおせわになったね。ありがとー。

わたしが目をはなしていたら家来が勝手にへんなろせんに変えちゃっててごめんね。またリリちゃんらしいろせんでいくからよろしくね。

やっと落ち着いたよー。今、天国で猫ちゃんの幼稚園のせんせーめざしておべんきょー始めたよー。ちいさな猫ちゃんが天国に来ても一人でさみしくないよーお世話できるよーに早くなりたいな。

地上でも天国でも猫ちゃんたちではげましあって元気にやっていこーね。

「全国の猫ちゃん、わたし天国に来ちゃったよー。」への0件のフィードバック

  1. 石山規子 さん、ありがとー。

    でも、まだせんせーじゃないよー。さいしょはみならいからスタートかなぁ?

    くるみちゃんだね。わかったよー。天国では歳をとらないから保護者のみなさんがお迎えにくるまでずーっとしっかりお世話してるよー。安心してゆっくり来るといいよー。

  2. リリちゃん

    10年前にそっちに行ったサリーを見かけなかったかな❓ もうすっかり大御所になっちゃったかな❓

  3. Yoshimi ‐k さんへ

    家来はあんなせーかくなのでさみしがるといけないのでおよーふくは置いたままにしてもらったよー。およーふくとか思い出のものもってくる子もまわりにいっぱいいたけどね。

  4. 美麻 さん&ちゃむちゃんへ

    美人せんせーってみんなに呼ばれるといーな。こわいせんせーってゆわれたらどーしよー。

    ところでちゃむちゃんお歳いくつだっけ?でもまー、お歳はじこしんこくでなんとかなるかな?

  5. りりちゃん、しょぼこ、ミニミニ、ジュニア、ガムちゃん、ノアちゃん、ゴアちゃん、くまちゃん、ななちゃん、プップー、コリー、ビーナス、ちりちゃん、いーちゃん、まいちゃん、たくさん天国にいるよ。よろしくね。しょぼこは、一番最初に拾った猫で、他の猫の面倒、よく見てくれたからりりちゃんのお世話もしてくれると思うよ。まめちゃによく似た、かぎしっぽの黒猫、見つけたら、よろしく伝えてね!

  6. りりちゃんなら

    きっと優しい幼稚園の先生に

    なれるよ

    我が家の先代猫たちも

    そっちにいるの

    二人とも男のだけど

    仲良くしてあげてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。