全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの夕方、ややちゃんたちをみんなでおむかえにいってきたよー。わたしの時もそーだったけど毎日おーぜーの猫ちゃんが天国にやってくるんだね。その時のよーす見せたいんだけど天国は写真に写らないんだって。

天国は痛いことも苦しーこともなくなって幸せに暮らせるみたいだから地上のみなさん安心してね。

ぎゃくに地上に残ったみなさんの方がしんぱいだなー。わたしの家来もそーだけどね。わたしたち天国からできること限られているけど、まいにちお空の上からみんなを見てるよー。

ps.

さいよーつーちといっしょに幼稚園の資料がはいっていたよ。時間割もあって半分いじょーがお昼寝の時間だったよー。

せんせーもいっしょにお昼寝できるのかなぁ?

(あの日の想い出)

みー子お姉ちゃんのお家でとった写真。

1かご100円だよって家来がゆって家来のお母さんにウケたね。

そんな家来のお母さんも2年前から天国。会って、久しぶりだよーってごあいさつしたよー。

(2006年7月、家来の実家。リリちゃん3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 家来さん、おはようございます

    何だか嬉しくて涙がポロリ

    もしかしたら、私が見送った子達も私の事を心配してくれているのかも

    私も母親も、9年前に天国に召されています。

    みんなで、楽しく幸せに過ごしていてくれそうです

    家来さん、ありがとう

  2. おはよう(´∇`)

    天国からの手紙、何度も読み返してしまう!

    家の2匹は、天国でどうしてるかなぁ?犬と猫だから、喧嘩かなぁ(笑)

  3. 久野ゆうこ さんとユキちゃんへ

    さすが猫ちゃんの幼稚園だと思ったよー。

    でもわたしがお昼寝ばっかりしてるとしょくむたいまんてゆわれちゃうかも。

  4. Satoko オリオン さん&ふーちゃんへ

    お昼寝は猫ちゃんの必須きょーかだよー。

    幼稚園でしっかり基礎からおべんきょーさせるんだって。

    それから家来のことまで気にしてくれてありがとー。

  5. 美麻 さん&ちゃむちゃんへ

    ワンちゃんの幼稚園もあるよー。

    猫ちゃんとのきょーがくのとこもあるみたいだよー。

    でもわたしせーぜんワンちゃんにはシャーばかりしてたから見に行くのにしきーが高いよー。

    こんど行ってみるからね。

  6. かわのさち さん、こんにちはー。

    おはなしいっぱい聞かせてあげるつもりだよー。

    たのしーお話ししてくれるせんせーって人気ものになるといーなー。

  7. 小さいりりちゃん。きょとんとした顔がかわいいね。幼稚園、お昼寝ばかり、いいね!お日様、浴びて、みんなで気持ちよく一緒に寝れるよ。

    そっか。おばあちゃん、いるから、安心だね。雰囲気、家来さまと似てるでしょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。