全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうはお昼から寮にいって来週のお花見のうちあわせをしたよ。

お花見にいくのは近くにある季節の公園。前におはなししたことあるけどその公園は地上の季節にれんどーして四季を楽しめるよーになってるんだよ。うちあわせではとーじつのやくわりなんかをみんなできめたよ。わたしは場所取り係になったよー。

ゆうがたはミミちゃんとユヅルくんとくぅちゃんのお好み焼きのお店にいったよ。くぅちゃんが、あたらしーお店のオープンがさらいしゅーの土曜日にきまったって教えてくれたよ。そしてくぅちゃん、そのお店のてんちょーにせーしきにきまったんだって。そしてできたら開店の日にはきてほしーなってくぅちゃんがゆったので、わたしたちぜったいいくよーってやくそくしたよ。

天国にきてからまだ半年もたっていないのにてんちょーになるくぅちゃんてすごいなーって思ったよ。わたしも負けないよーにがんばらなきゃね。

さあ今週は3学期さいごの週。

しっかりしめくるれるよーがんばっておしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

京都の祇園。この日は八坂神社からスタートして銀閣寺あたりまで京都の町を家来と歩いたね。桜の季節には京都によくいったね。

(2011年4月10日、京都市東山区。リリちゃん5歳0ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。