全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午前中はピアノ教室。春休みをつかってしゅーちゅーとっくんしたおかげでこの2週間はつーじょーよりずっとステップアップできたよ。お休みがおわってもこのちょーしでがんばらなきゃね。

午後はバレーボールのれんしゅーに体育館にいったよ。

この日もパスのれんしゅーがちゅーしん。前回のれんしゅーではやさしいボールだけしかかえってこなかったけど、きのうはばしょをうごかないととれないボールがかえってくるよーになってきたよ。足をつかってボールのしたに早くはいることがきほんだっておしえてもらったよ。

れんしゅーのおわりごろにサーブのやりかたをおしえてもらったよ。まだほんとーははやいんだけどね。ぜんぜんねらったところにはいかないけど、リリちゃんはパワーがあるかられんしゅーすればきっとすごいサーブうてるよーになるよってゆわれてうれしかったな。

きょうは春休みさいごの日。ミミちゃんと街にあそびにいくことになってるんだ。

くぅちゃんのお店のある猫谷でショッピングしよーかな?

じゃあまたあしたね。

(あの日の想い出)

お花見がおわってそろそろ帰るころ駐車場のちかくのバーブ園のところでひとやすみ。日本平と久能山東照宮の旅たのしかったな。

(2017年4月14日、静岡市清水区。リリちゃん11歳0ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(^^)/バレーの練習もだんだんハードになってくるね~筋肉痛には気をつけて頑張ってね

    くぅちゃんに、お客様にも情報提供してもらえるように、お店に貼り紙してもらえないかな?たくさんお客くるなら、地元だった猫ちゃんや、その知り合いかもしれない猫ちゃんいるかもだし

  2. 猫のリリちゃんネル 様 上手く情報集まるといいね(о´∀`о)まぁ、みんなが地上にいた時と風景違うかもしれないから期待はできるか判らないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。