全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午前中からピアノ教室にいったよ。春休み中のれんしゅーのかいがあって、教本もじゅんちょーにさきのほーにすすめたよ。

午後は寮の事務室をかりてネコ横の商店会メンバーのお店にはってもらうチラシづくりをしたよ。くぅちゃんのお店にもっていったのはサビコせんせーがちょくせつかいた絵だけど、この日はフミコせんせーにたすけてもらってその絵を電子データにしてもらったよ。そーすればこのあとじょーほーがふえたりしゅーせーがひつよーになったときに便利だってユヅルくんがかんがえたからだよ。

わたしコンピューターはゲームだけだったんだけどフミコせんせーにおしえられていろいろそーさできるよーになったよ。ほんとーのせんせーになるにはコンピューターもつかえないといけないからいいべんきょーになったよ。

きょうはチラシをはってもらうお礼をかねてネコ横の商店会のメンバーのおお店にそれをもっていくことになってるよ。いそがしー日曜日になりそーだね。

じゃあまたあしたね。

(あの日の想い出)

上田城、別所温泉にいったあとはこの旅の宿がある鹿教湯温泉にいったね。泊まったのはふつーの住宅っぽいペット専用の別館だったので家来は気楽にすごせたみたいだね。

(2011年4月23日、長野県上田市。りりちゃん5歳0ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんこんばんはだよー

    コンピューターの操作できて凄いなぁ(о´∀`о)電子データになったらプリントアウトも簡単にたくさんできるしね!

    商店会の皆さんには感謝だねo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。