全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午前中ピアノ教室でレッスン、午後は体育館でせんせーチームのバレーボールのれんしゅーにさんかしたよ。

この日もきほんてきなパスのれんしゅーがちゅーしんだったけど、さいごのほーでサーブレシーブのやりかたをおしえてもらったよ。とってもつよいサーブがきたけどわたしいっしょーけんめーレシーブしたよ。けっしてあげたボールがセッターのほーこーにかえったわけじゃないけど、パワーに負けないでレシーブできてるってせんぱいたちにぼめられちゃった。

サーブのときもそーだったけどパワーはじゅーぶんだかられんしゅーをもっとしてぎじつをたかめたらすごいせんしゅになれるかもってゆわれてとってもうれしかったな。

夕方、寮によってみたらチャーちゃんにあって、来週北国のまちの赤ちょーちんのおばさんとじょーれんさんたちがお花見にいくってゆーじょーほーを聞いたよ。今年の春はあたたかくて北国の桜はもー咲き始めたんだって。そのときはみんなでよーすをみよーねってチャーちゃんとやくそくしたよ。

きょうは日曜日。先週たりなかったチラシをもちながらネコ横にいってチラシのはんのーをきいてくるつもり。しんてんがあるといいな。

じゃあまたあしただよー。

(あの日の想い出)

奈良井駅の前での記念写真。高遠の桜を見たあと奈良井宿にいったね。じつは前の年の夏にきたんだけどそのときはついたらすごい夕立ですぐに帰っちゃったよね。だからもーいちどとおもってここに来たんだよ。この時は高遠の桜にとられちゃったのかわりあいひとでがすくなくて、のんびりお散歩できてよかったね。

(2011年4月24日、長野県伊那市。りりちゃん5歳0ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    バレーボールはまだどーなるかわからないな。パワーだけでつーよーするとはおもえないからね。でもつづけてみるつもりだよ。

  2. 猫のリリちゃんネル 様 少しだけお弁当持っていって気分だけでも一緒にお花見できないかな?(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。