全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午前中はピアノ教室、午後からはバレーボールのれんしゅーにいったよ。

この日ははじめてブロックのれんしゅーをしたよ。オープンこーげきとかクイックとかブロードこーげきとかいろんなこーげきがあるんだけど、それにたいおーするためにジャンプするんだけどタイミングをとるのがとってもむずかしかったよ。でも、どんぴしゃにタイミングがあったときはつよいスパイクにもまけずにシャットアウトできたので、リリちゃんはブロッカーのそしつがあるよってゆわれちゃってうれしかったな。

れんしゅーではどーゆーこーげきがくるのかわかってやるんだけど、しあいになるとそれがよそーできないのでもっとずーっとたいへんなんだって。

バレーボール、これまではたんどくのプレーのれんしゅーだったけどもーじきしあいけーしきのれんしゅーにもさんかさせてもらえるみたい。そのためにもきほんてきなプレーをかくじつにできるよーれんしゅーしないとね。

今日は日曜日。午後はバレーボールのリーグ戦でPTAチームとのたいせんがあるので、そのおーえんにいくよてーだよ。

(あの日の想い出)

お台場の潮風公園。お台場海浜公園とつながっていたね。対岸は品川方面かな?あのあたりもしばらくあと家来といっしょに歩いたね。

(2011年6月5日、東京都港区台場。リリちゃん5歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 猫のリリちゃんネル 様 ちじょーでは、野球の選手だけど、二刀流って言って、両方得意って選手いるニャ!リリちゃんもバレー。二刀流目指すのも良いかもニャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。