全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午後から体育館でせんせーチームとPTAチームのバレーボールのたいせんがあったよ。わたしまだベンチいりもできないからおーえんせんもんだけどね。

チーム内のれんしゅーじあいはみたけどやっぱりしあいのはくりょくはぜんぜんちがったよ。わたしそこそこプレーもみについていたからボールのうごきにあわせておもわずからだがはんのーしちゃったよ。

PTAチームにはすごいアタッカーがいてきょーれつなスパイクをいっぱいうってきたよ。せんせーチームもよくがんばったけど、だんだん得点差がひらいていったよ。しあいは5セットマッチだったけど、せんせーチームおしくも1対3で負けちゃった。

しあいを見ておもったことは、かってもまけてもとってもたのしかったってゆーこと。やっぱりちからいっぱいがんばるっていいな。できればわたしもはやくせんしゅになってしょーりにこーけんしたいけどね。

そろそろ、おでかけのじかん。

おしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

柴又帝釈天だよ。寅さんでおなじみだよね。ここで記念写真とってたらほかの観光客のひとにもいっぱい写真とられちゃったよ。わたし写真とられるのはけっこーへーきだったよ。

(2011年6月5日、葛飾区柴又。リリちゃん5歳1ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(´ー`)早くリリちゃんもレギュラーになれたらいいね、きょーれつスパイクガンガン止めて、きょーれつスパイクバンバンうっての大活躍!って鳴ったらカッコいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。