全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、たいーくのじぎょーはソフトボールだったよ。

1かいめのキャッチボール、2かいめのしゅびのれんしゅーにつづいて、この日はバッティングのれんしゅーをやったよ。

この日はさいしょだけミミちゃんがおーえんにきてくれてバッティングのおてほんをしてくれたよ。サビコせんせーがボールをなげて、わたしはキャッチャー。ミミちゃんがボールをうちかえすとチビちゃんたちからかんせーがあがったよ。

そのあと、チビちゃんたちはじゅんばんにバッターボックスにはいって、のこりのチビちゃんはグランドにちらばってしゅびのれんしゅーをかねてボールひろい。

サビコせんせーがゆっくりボールをなげてくれたけど、さいしょはみんなからぶりばかり。ボールはまんなかにくるけどタイミングをあわせるのがむずかしーよね。猫ちゃんだからきっとバットもたないほーがうまくいくかもっておもったよ。

それでもなんかいもれんしゅーするうちにみんなけっこーいいあたりをするよーになってきたよ。サビコせんせーのなげかたがうまかったのかもね。

いよいよつぎはしあいけーしきのれんしゅー。来週がたのしみだな。

きょうは土曜日。いつもどおり午前中はピアノ教室だよ。

そして午後からワンちゃんの町にいってジャクソンジャネットさんのワンちゃんたちにあいにいくんだよ。そー、ふたりが見つかったってゆーれんらくがきのうはいったからね。

じゃあまたあしただよー。

(あの日の想い出)

いつもいた窓辺。下のちいさな公園もお空も見えて、そして家来がかえってくる車の音が聞こえて・・・わたしのおきにいりの場所だったね。

(2017年6月8日、自宅。リリちゃん11歳2ヶ月

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    うってからベースまわるとかタッチアウトするとかのれんしゅーだからまだほんとーのしあいにはならないかもね。

    地上にいるときは家来とのくらしにかぎりがあるなんて考えたことなかったよ。そーゆーことわかったの天国にきてからだよ。地上にいるときのじかんはほんとーにきちょーだったんだね。

  2. 猫のリリちゃんネル 様 そうなんだねー(о´∀`о)ひょっとしたらくぅちゃんもときどき見てくれてるかな?いつ見られても大丈夫なように頑張らなきゃ(*´∀`)

  3. 竹邦 さんへ

    くぅちゃん、いつもみてるそーだよ。それがくぅちゃんのげんきのげんどーりょくだってゆってたよ。いつかみんながきたときおいしーりょーりいっぱいたべさせてあげたいんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。