全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午前中はピアノ教室だったよ。そのあとはバレーボールのれんしゅーのよてーだったけど、それはおやすみすることにして、天国中央線にのってワンちゃんの町にいったよ。

ジャクソンジャネットさんの天国にきたふたりのワンちゃんにあうためだよ。ワンちゃんがいっぱいの町、2かいめだけどちょっときんきょーしちゃった。ふたりがいるのは駅のちかくのカフェ。3ヶ月ぐらいまえにふたりで開店したんだって。まあたらしくてとってもおしゃれなお店だったよ。

そこでおたがいじこしょーかいしたり、地上にいたときの思い出ばなしなんかしたよ。ふたりのお家には猫ちゃんもいてとってもなかがよかったんだって。わたしはワンちゃんのおともだちもいなかったけどね。ちょーどお客さんがすくなかったのでいろいろなおなはしができたよ。

そしてこんど山のほーにすこしいったところにある川原でバーベキューパーティーやるってゆーことで、そこにしょーたいされちゃった。おともだちのワンちゃんもくるんだって。わたしにも、たくさんお友達つれてきてねってゆってくれたのでミミちゃんやユヅルくんもさそおーかな?

きょうは日曜日。寮にいってチビちゃんたちと遊ぼーかな?

じゃあまたあしたね。

(あの日の思い出)

日本武道館を背景に記念写真。清水門のあたりでお散歩したあと北の丸公園をとおってここについたね。

(2011年6月12日、東京都千代田区。リリちゃん5歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(о´∀`о)お友だち増えるの楽しいし嬉しいよねー

    チビちゃん達、今日はなにして遊ぶのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。