全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

カリカリ組、きのうのたいーくのじぎょーはまたソフトボールだったよ。

この日も赤チームと白チームにわかれてしあいけーしきのれんしゅーをしたよ。先週とちがうのはピッチャーがわたし、サビコせんせーがキャッチャーをやったこと。チビちゃんたちにうちやすいボールをなげるためにわたし先週からずっとピッチングのれんしゅーをしたよ。でもストライクなげるのってむずかしーよね。

しあいけーしきの2かいめだからさすがにみんなうまくなってたね。それから先週はしゅびやしゅびのれんけーがなかなかうまくいかなかったのでたくさん点がはいったしあいになったけど、きのうはしゅびがじょーたつしてひきしまったゲームになったよ。わたしがうちやすいボールをなげられなかったのもげーいんかもね。

しあいは3回まで。とくてんは5対3で赤チームの勝ちだったよ。もーじきかんづめ組とのたいこーせんもあるからこれからもっとれんしゅーしないとね。

きょうは土曜日。これからピアノ教室だよ。

午後はバレーボールのれんしゅー。いそがしーいちにちになりそーだね。

じゃあまたあしただよー。

(あの日の想い出)

タワーのルームの窓ごしのわたしの写真だよ。リビングにある1本柱と2本柱のタワー。この上から家来のことよく見ていたけど、今はもっとずーっと上のほーからまいにち見てるよ。

(2017年6月12日、自宅。リリちゃん11歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    いちばん上に天井につっぱるよーにするところがあるからそこをちゃんとしとけばグラグラしないみたいだよ。冬になるとかんそーしてみじかくなるからちょーせつしないとグラグラしちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。