全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午後はせんせーチームのバレーボールのれんしゅーにさんかしたよ。

この日ははじめてしあいけーしきのれんしゅーにいれてもらったよ。ひととーりのプレーはおしえてもらったけどしあいけーしきははじめてなんでとってもきんちょーしたよ。まずはきほんのしゅびができるよーにのぞんだけど、はんたいのチームのひともわたしにはいりょしてくれてプレーしたからいいれんしゅーになってうれしかったな。

サーブもやったけどせーこーしたのははんぶん。でもまぐれでサービスエースがあったときはリリちゃんのだんがんサーブすごいねーってゆってもらえてうれしかったな。

ところで寮のスタッフになったシズカさん、寮のバレーボールのチームにはいったってはなしをきいたよ。ミアちゃんとミナちゃんのおうちもわかってスタッフのおしごともなれてきたみたいだからシズカさんにも天国でじぶんのくらしをエンジョイしてもらいたいな。

今日の日曜日はミミちゃんたちと街にあそびにいくことになってるよ。

そのおはなしあしたするからね。

じゃあまたあしただよー。

(あの日の想い出)

傘松公園の股のぞき台からみた天橋立。リリちゃんは足がみじかいから股のぞきできないねって家来がいじわるゆったね。その気になればわたしだってできたんだけどね。

(2014年6月21日、京都府宮津市。リリちゃん8歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(≧∀≦)バレー早くレギュラー入りできたらいいねー(*´∀`)シズカさんと試合もするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。