全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午前中はピアノ教室、午後は商店街の七夕まつりのうちあわせとじゅんびだったよ。

うちあわせは寮のだんわしつでやったよ。とゆーのは商店街の七夕まつりのきょーさい団体に幼稚園もはいっているからだよ。うちあわせでは七夕飾りのじゅんびのこと、お祭りのときにやるパレードのことなんかをそーだんしたよ。

うちあわせのあとは幼稚園の講堂をかりて七夕かざりづくりをやったよ。もちろん幼稚園でつくったものよりずっとおおがかりな飾り。商店街のメンバーも寮のボランティアさんたちもやるきまんまんでとってもはりきってつくっていたよ。でもいちにちではとてもできないのでつぎの日もいちにちかけてやることになったよ。

とゆーわけできょうも商店街の七夕まつりのじゅんびに幼稚園にでかけるよ。もーあまりじかんがないからがんばってやらないとね。

じゃあまたあしただよー。

(あの日の思い出)

伊勢神宮のよこを流れる五十鈴川。河川敷が駐車場になっていてここに車を泊めたね。帰るときにはすこしだけお散歩したね。

(2014年6月29日、三重県伊勢市。リリちゃん8歳2ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。