全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

七夕まつりからいちやあけたきのう、商店街のひとたちや寮のボランティアさんたちといっしょにおかざりのかたづけをしたよ。いっしゅうかんちかくかざっておいたおかざり、どーしてもいたんじゃうけど、できるだけ来年もつかえるよーにてーねーにはずしていったよ。やっぱりつくったくろーがわかってるからだね。

おかたづけがおわったあとは集会所にあつまってみんなではんせーの会とうちあげをやったよ。そのなかで、ことしはリリちゃんの彦星のとーじょーでとってももりあがったねってゆーはつげんがあってわたしうれしーとゆーかちょっとはずかしくなっちゃった。

おうちにかえったあと、きのうはのんびりすごしたよ。まいにちおそくまでピアノばんそーのれんしゅーしたし、せーしんてきにもつかれちゃったしね。でもみんなのまえではじめてのピアノばんそーができたことのうれしさをかみしめることができたよ。

きょうからまたあらたなきもちでがんばらなくちゃね。

じゃあおしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

森林公園のおきにいり、谷間の木道の入り口。木道の下は水がながれてる湿地帯になっていてとってもすずしいんだよ。家来はあまり下におりたくないみたいだったけどね。

(2017年7月8日、森林公園。リリちゃん11歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。